大正楼 TEL:0744-42-6003

大神神社結婚式の会食会場

奈良の宿大正楼

【ならLOGチャンネル YouTube】

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社御用達。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459

ブライダル業界専門の求人サイト ブライダルアドヴァイン

東京もつ鍋天国

« 夕暮れ時の崇神天皇陵と景行天皇陵 | HOME | 金屋河川敷公園の堤の上に建つ仏教伝来之地碑 »

奈良県代官山 i スタジオに宿泊

tokyoj06.JPG

先日の東京出張で、奈良県代官山 i スタジオに宿泊して参りました。

奈良県代官山 i スタジオはイベント会場として使われているんですが、宿泊することもできます。

但し、宿泊することができるのは奈良県在住者のみと決められているようです。
その情報を新聞で知って、電話予約して今回の宿泊となったわけですが、やはり何といっても格安なのが良かったですね。しかも、代官山駅から歩いてすぐの立地条件です。

tokyoj07.JPG

東急東横線の代官山駅。
渋谷駅から一つ目の駅です。

都心から近いのが嬉しいですよね。
門限が午後11時ですので、あまり遅くまで飲んでいてはいけませんが(笑)

お風呂も一応、午後11時までのようですが、
午後11時前にチェックインを済ませて、入浴後に午後11時を少し過ぎるぐらいは良いようです。

tokyoj01.JPG

代官山 i スタジオの中の多目的スペースにあった吉野の杉。
奈良県内の地場産業や特産品などが紹介されていました。

ミニギャラリーとして代官山を訪れた人たちに、古都奈良を紹介なさっているようです。

tokyoj02.JPG

フロント近くに鎮座する奈良の鹿。

代官山 i スタジオには、多目的スペースの他にも、
平城遷都1300年記念事業を紹介するイベントスペースや、奈良県の観光パンフレットやパソコンが置かれた情報スペース、それに県内企業の商談会や展示会が行われる展示スペースなども用意されています。

tokyoj03.JPG

1階にある庭園です。
ここの庭園では、ミニコンサートや奈良の行事の一端も紹介されているようです。

tokyoj05.JPG

外から見た階段。
代官山 i スタジオは3階建てで、1階がイベントスペース・多目的スペース、2階が展示スペース、
そして3階が宿泊客用の客室となっています。

tokyoj04.JPG

奈良県の歴史、文化、地場産業、観光などを紹介する代官山 i スタジオ。
奈良県の魅力を再発見できる素敵な施設ですね。

なら工藝館 奈良伝統工芸品 奈良名産をご案内!

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼

オンライン宿泊予約 宴会予約

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
大神神社御用達 奈良の旅館 料理旅館大正楼
TEL:0744-42-6003 (22時まで宿泊予約直通)

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック

Copyright © 2007-2023 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.

奈良の四季情報

春日大社の藤

霊山寺のバラを観賞

宿泊予約 宴会予約

奈良県の旅館 奈良の宿泊予約

宿泊予約フォーム

宿泊プラン

空室情報 空室状況

地図 アクセスマップ

宿泊・宴会・結婚披露宴のお問合せ

空港送迎

About

2007年07月05日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕暮れ時の崇神天皇陵と景行天皇陵」です。

次の投稿は「金屋河川敷公園の堤の上に建つ仏教伝来之地碑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34