大正楼 TEL:0744-42-6003

大神神社結婚式の会食会場

奈良の宿大正楼

【ならLOGチャンネル YouTube】

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社御用達。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459

ブライダル業界専門の求人サイト ブライダルアドヴァイン

東京もつ鍋天国

« 石舞台古墳の駐車場 | HOME | 田長がリズムを取る御田植祭 »

宿泊ギフトの手配

奈良県桜井市の旅館大正楼では、宿泊ギフトの手配を受付中です。

父の日や母の日に旅行をプレゼントしたい、還暦祝いに古都奈良でゆっくり時間を過ごして来てもらいたい、等々のご要望にお応え致します。要するに宿泊券のプレゼントということになるわけですが、長い間お世話になったご両親に贈る「時間と空間のプレゼント」はご好評を頂いております。

長谷寺礼堂

国宝の長谷寺礼堂。

牡丹で知られる長谷寺は、当館大正楼からお車で10~15分の距離にあります。ご本尊の長谷観音を前に、これから法要が始まろうとしているシーンです。

宿泊ギフトの手配に関しまして、以下に要点をまとめておきます。

  • 宿泊ギフトの贈り先は問いません。ご両親に限らず、どなたにでもプレゼントして頂くことができます。
  • 事前振込に対応させて頂きます。指定振込口座に、事前に宿泊料金をお振り込み頂きます。
  • 当日のお飲み物代に関しましても、ご希望がございましたら、後日贈り主様にご請求申し上げます。

これで万事、宿泊をプレゼントする流れは整います。

三輪坐恵比須神社の桜

三輪坐恵比須神社の桜。

日本最初市場として知られる恵比須神社は、当館大正楼から徒歩1~2分の場所に鎮座しています。

今までにも宿泊予約をされる方と、実際にお泊りになられる方が違うといったケースは多々見受けられました。その大半が息子さん娘さんがご予約をされて、そのご両親がお泊りになられるというパターンでした。

宿泊ギフトの手配は、ごく自然な流れの中で定着していくものと思われます。

長谷寺のおおでまり

長谷寺の大手毬(おおでまり)。

結婚披露宴会場でもある当館大正楼は、引き出物の手配も承っておりますが、昨今はカタログギフトをご注文になられるお客様が増えて参りました。贈られた方も嬉しいですよね。ある程度は自由な選択肢の中から好きな物を選ぶことができます。

旅行や宿泊施設のプレゼントというのも、どこかカタログギフトに似た観点があるのかもしれません。滞在先と周辺観光スポットは限られてきますが、その中では自由に羽を伸ばすことができます。時間や空間に縛られることなく、好きな時に好きな場所へ行ってお楽しみ頂けるわけです。

粟原川の桜

桜井市を流れる粟原川の桜。

宿泊ギフトの手配をご希望のお客様は、当館の「オンライン宿泊予約フォーム」の備考欄に「宿泊ギフトの手配」と明記して頂きご送信下さい。また、お電話でのご予約も承っております。

お世話になったあの方に、奈良観光を兼ねた宿泊をプレゼントしてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼

オンライン宿泊予約 宴会予約

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
大神神社御用達 奈良の旅館 料理旅館大正楼
TEL:0744-42-6003 (22時まで宿泊予約直通)

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック

Copyright © 2007-2023 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.

奈良の四季情報

春日大社の藤

霊山寺のバラを観賞

宿泊予約 宴会予約

奈良県の旅館 奈良の宿泊予約

宿泊予約フォーム

宿泊プラン

空室情報 空室状況

地図 アクセスマップ

宿泊・宴会・結婚披露宴のお問合せ

空港送迎

About

2013年05月06日 04:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「石舞台古墳の駐車場」です。

次の投稿は「田長がリズムを取る御田植祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34