大正楼 TEL:0744-42-6003

大神神社結婚式の会食会場

奈良の宿大正楼

【ならLOGチャンネル YouTube】

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社御用達。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459

ブライダル業界専門の求人サイト ブライダルアドヴァイン

東京もつ鍋天国

« 薫風が吹き抜ける梅雨入り前の奈良 | HOME | 天空へ舞い上がる長弓寺本堂 »

JR三輪駅前通りで大神神社の食事

パワースポット大神神社ご参拝の際のお食事予約も承っております。

誠に恐れ入りますが、お食事でのご利用は只今のところ5名様未満でのご予約はご遠慮頂いております。重ね重ね申し訳ございません・・・また5名様未満でのご予約にゴーサインが出ましたら、ご報告申し上げます。

5名様以上要予約・お一人様お食事料金5,250円~12,600円(税込)となっております。

大正楼中庭

大正楼中庭。

四季折々の花々が中庭を彩ります。

飛び石の配列にぼんやり目をやりながら、静かなひとときを楽しみます。

JR三輪駅前通りは通勤・通学で行き交う人の多い通りです。昔ほどの賑やかさはありませんが、商店街としての名残も感じられます。今では大神神社参道の方が発展していますが、一昔前まではJR三輪駅前通りがメインストリートでした。

会席料理 大神神社の食事

お料理内容は季節会席料理となります。

写真の一品は伊勢海老の上に、大和茶とイクラがのっています。

大正楼客室 大神神社の食事

大正楼客室。

当館大正楼は大神神社二の鳥居から徒歩5分、JR万葉まほろば線三輪駅より徒歩1~2分の距離にございます。場所に関してよくお尋ね頂くのですが、大神神社の参道沿いではなく、JR三輪駅前通りに位置しています。参道から一本南側の道になります。

参道から一本外れるだけで、随分静かで落ち着いた場所です。

会席料理 大神神社の食事

お車でお越しの場合は、西名阪天理ICから国道169号線を南へ15分でアクセスして頂くことができます。三輪明神参道口にある大鳥居より少し南へ進むと、三輪交差点がございます。そこの交差点を東へ曲がって200mほど先にございます。

中庭に咲く紫陽花 大神神社の食事

大正楼中庭に咲く紫陽花。

紫陽花にも実に様々な種類がありますが、色が変わっていく様子を眺めるのが楽しみになっています。

玄関横に5台ほど駐車できる駐車場がありますが、西へ80mほど行った所に全15台駐車可の無料駐車場もございます。

会席料理

広い方の駐車場は個人でのご利用のみならず、団体のお客様のための大型観光バスも駐車可となっております。

大正楼客室

個室宴会スペース、大広間(宴会場)もご準備致しております。

居酒屋などでも、間仕切りスペースで寛ぐスタイルが定着しつつありますよね。当館大正楼では、客室をそのまま個室宴会スペースとしてご利用頂いております。

季節会席料理 大神神社の食事

お宮参り、七五三、結納、結婚式、法事等でもご利用頂いておりましたが、大神神社ご参拝の際の普段のお食事にもどうぞ(^u^) ご予約の際は、お電話にてお待ち申し上げております。

料理旅館大正楼 TEL:0744-42-6003

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼

オンライン宿泊予約 宴会予約

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
大神神社御用達 奈良の旅館 料理旅館大正楼
TEL:0744-42-6003 (22時まで宿泊予約直通)

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック

Copyright © 2007-2023 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.

奈良の四季情報

春日大社の藤

霊山寺のバラを観賞

宿泊予約 宴会予約

奈良県の旅館 奈良の宿泊予約

宿泊予約フォーム

宿泊プラン

空室情報 空室状況

地図 アクセスマップ

宿泊・宴会・結婚披露宴のお問合せ

空港送迎

About

2011年06月14日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薫風が吹き抜ける梅雨入り前の奈良」です。

次の投稿は「天空へ舞い上がる長弓寺本堂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34