大正楼 TEL:0744-42-6003

大神神社結婚式の会食会場

奈良の宿大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社御用達。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459

京都の南フランス料理 気まぐれ市場

ブライダル業界専門の求人サイト ブライダルアドヴァイン

和の器 うつわ物語

東京もつ鍋天国

« 干し柿レーズン入り鶏肝のテリーヌ | HOME | JR三輪駅前通りで大神神社の食事 »

薫風が吹き抜ける梅雨入り前の奈良

5月の末、梅雨入り前の奈良を散策してみました。

薫風が吹き抜ける新緑の季節は実に気持ち良く、ちょうど良い息抜きになりました。

元興寺 奈良観光

元興寺。

小さなお寺ですが、世界遺産にも登録されている名刹です。

興福寺五重塔 奈良公園の鹿

興福寺五重塔を背に、ゆったりと寛ぐ奈良公園の鹿。

カメラの枠内に上手く収まってくれました(笑)

大神神社の結婚披露宴

当館大正楼の結婚披露宴会場。

大安吉日と重なるおめでたい日・・・着々と披露宴会場の準備が進められます。

婚礼料理の蛤

婚礼料理には欠かせない蛤が入荷致しました。

またとないペアで重なり合う蛤の貝殻は縁起物として利用されます。

小松菜のパンナコッタ

小松菜のパンナコッタの上に季節の空豆をのせて供します。

オーブンで焼いた小松菜の葉っぱも香ばしく仕上がりました。

鮑 あわび

熨斗の由来にもなった鮑。

酒蒸しに料理される前のアワビですが、のけ反りながらとても元気に動き回っていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼

オンライン宿泊予約 宴会予約

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
大神神社御用達 奈良の旅館 料理旅館大正楼
TEL:0744-42-6003 (22時まで宿泊予約直通)

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス

Copyright © 2007-2017 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.

奈良の四季情報

正暦寺の紅葉

大神神社の大門松

宿泊予約 宴会予約

奈良県の旅館 奈良の宿泊予約

宿泊予約フォーム

宿泊プラン

空室情報 空室状況

地図 アクセスマップ

宿泊・宴会・結婚披露宴のお問合せ

About

2011年05月30日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「干し柿レーズン入り鶏肝のテリーヌ」です。

次の投稿は「JR三輪駅前通りで大神神社の食事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34