大正楼 TEL:0744-42-6003

大神神社結婚式の会食会場

奈良の宿大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社御用達。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459

京都の南フランス料理 気まぐれ市場

ブライダル業界専門の求人サイト ブライダルアドヴァイン

和の器 うつわ物語

東京もつ鍋天国

« 三輪山をイメージしたテリーヌ | HOME | 薫風が吹き抜ける梅雨入り前の奈良 »

干し柿レーズン入り鶏肝のテリーヌ

ご宿泊のお客様に鶏肝のテリーヌをお出し致しました。

レバーの臭みの感じられない仕上がりです。

鶏肝のテリーヌ

鶏肝のテリーヌ。

赤ワイン、ブランデーに一晩浸した干し柿とレーズンが入っています。ひじき、ブロッコリー、銀杏、三輪そうめん等も生地の中に入ります。

安倍文殊院のぼけの実

安倍文殊院のぼけの実。

ぼけ酒の原料として知られますが、ぼけの実が成っているのを見ることができました。ぼけの花が咲いた後、ひっそりと境内に息をひそめます。

バイ貝の酢の物

バイ貝の酢の物。

刻み若布と青海苔、それにパプリカを絡ませて供します。

いさぎのお造り

いさぎのお造り。

新鮮なきびなご、剣先烏賊に大根の葉っぱを射込んだ「射込み烏賊」を添えます。

三輪山

三輪山の麓に大神神社の大鳥居が見えます。

のどかな大和の風景が広がります。

鶏肝のテリーヌ

健康志向の方にもおすすめの鶏肝テリーヌ。

和の食材を取り入れながら、仏料理のテリーヌも姿形を変えていきます・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼

オンライン宿泊予約 宴会予約

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
大神神社御用達 奈良の旅館 料理旅館大正楼
TEL:0744-42-6003 (22時まで宿泊予約直通)

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス

Copyright © 2007-2017 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.

奈良の四季情報

正暦寺の紅葉

大神神社の大門松

宿泊予約 宴会予約

奈良県の旅館 奈良の宿泊予約

宿泊予約フォーム

宿泊プラン

空室情報 空室状況

地図 アクセスマップ

宿泊・宴会・結婚披露宴のお問合せ

About

2011年05月18日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三輪山をイメージしたテリーヌ」です。

次の投稿は「薫風が吹き抜ける梅雨入り前の奈良」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34