大正楼 TEL:0744-42-6003

大神神社結婚式の会食会場

奈良の宿大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社御用達。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459

京都の南フランス料理 気まぐれ市場

ブライダル業界専門の求人サイト ブライダルアドヴァイン

和の器 うつわ物語

東京もつ鍋天国

« チューリップ仕立て大和肉鶏の手羽先揚げ | HOME | 新年会に赤貝のお造り »

定番の食材が華麗に変身!

奈良漬と三輪そうめんを使った料理を新聞に掲載して頂きました。

奈良日日新聞の元旦号。

新聞掲載記事

「定番の食材が華麗に変身」と題して、奈良漬仕立の香味鶏をご案内頂きました。

一皿の中に三輪そうめんも盛り込んで頂きたいという、記者の方のご要望にお応え致しまして、今回は古代米サラダに三輪そうめんを和えて付け合わせにしてみました。

新聞掲載記事 奈良の大正楼 奈良日日新聞

テーマは?と聞かれましたので、奈良漬独特のフルーティな香りを挙げてみました。

以前に朝日新聞の記事でもご紹介頂きましたが、こうやって大きな新聞紙面を広げて読んでみるのもいいものですよね。新聞紙各社もネット新聞に注力している昨今ですが、紙媒体の重要性を改めて認識致します。

鰻と海老の養老寄せ そうめん料理

鰻と海老の養老寄せ。

夏の涼しげなそうめん料理です。

サツマイモのモンブラン

サツマイモのモンブラン。

食欲の秋に薩摩芋の滋味が存分に味わえます。

新聞記事掲載

新聞社の取材は時間にしてあっという間に終了します。

三田村邦彦さんや高木美保さんらのTV取材に要する時間とはかなり異なります。テレビ局の取材の際は、タレントさんがお料理を召し上がられるシーンと、お料理だけの撮影とは別撮りになります。つまり、全く同じ料理を別の日に再度ご用意しなければなりません。

トマトのゼリー寄せ

トマトのゼリー寄せ。

新聞、雑誌、テレビなどのメディアでご紹介頂けるのは、私たちにとっても大変有難いことでございます。メディア関連にお勤めの皆様方、今度とも末長く「大正楼」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼

オンライン宿泊予約 宴会予約

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
大神神社御用達 奈良の旅館 料理旅館大正楼
TEL:0744-42-6003 (22時まで宿泊予約直通)

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス

Copyright © 2007-2017 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.

奈良の四季情報

万葉文化館の里桜

GWに見頃を迎える春日大社の藤

宿泊予約 宴会予約

奈良県の旅館 奈良の宿泊予約

宿泊予約フォーム

宿泊プラン

空室情報 空室状況

地図 アクセスマップ

宿泊・宴会・結婚披露宴のお問合せ

About

2011年01月07日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チューリップ仕立て大和肉鶏の手羽先揚げ」です。

次の投稿は「新年会に赤貝のお造り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34