大正楼 TEL:0744-42-6003

大神神社結婚式の会食会場

奈良の宿大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社御用達。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459

京都の南フランス料理 気まぐれ市場

ブライダル業界専門の求人サイト ブライダルアドヴァイン

和の器 うつわ物語

東京もつ鍋天国

« 銅板法華説相図と長谷寺創建 | HOME | ストラップにマグカップ!まんとくんグッズ »

せんとくん まんとくん なーむくん

本邦初公開、せんとくんまんとくんなーむくんが勢揃い!

平城遷都1300年祭の人気キャラクターせんとくん、まんとくん、なーむくんが着ぐるみで揃い踏みです。

せんとくん まんとくん なーむくん

ついにこの日が訪れましたね。

場所は大神神社大鳥居横の広場。

奈良まちおこし結び会が行われたイベント会場です。

当初は色々と問題もありましたが、めでたく初のお披露目となりました。

まんとくんの着ぐるみ

まんとくんグッズ 通販

まんとくんの着ぐるみ。

着ぐるみの完成が一番最後になった”まんとくん”。

お待たせしましたとばかりに愛嬌を振りまいていました。

当館大正楼の玄関口でもお出迎えをしてくれているまんとくん。やっぱり一番愛着があります。

ステージ上のせんとくん、まんとくん、なーむくん

舞台上のせんとくん、まんとくん、なーむくん。

いや~、何度見ても感動です。

奈良まちおこし結び会 イベント

奈良まちおこし結び会の幟(のぼり)。

会場は多くの人で賑わっていました。

マスコミも多数詰めかけていたようで、宮根誠司アナの司会でおなじみのミヤネ屋のカメラも見かけました。

せんとくんまんとくんなーむくんと奈良のゆるキャラたち

イベント当日は、せんとくんまんとくんなーむくんのみならず、奈良県が誇る他のゆるキャラたちも集合していました。

奈良をあげてのお祭りですね。

まんとくんとなーむくんのツーショット

まんとくんとなーむくんのツーショット。

お寺のお坊さんに付き添われて登場したなーむくん。

これからの活躍が期待されますね。

踊るせんとくんとまんとくん

せんとくんのテーマソングに合わせて踊っています。

まんとくん音頭もなかなか好評でした(笑)

2010年に開催される平城遷都1300年祭。

人気キャラクターたちと共に、どんどん盛り上がっていくことを願います。

せんとくんカウントダウン イベントの成功へ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼

オンライン宿泊予約 宴会予約

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
大神神社御用達 奈良の旅館 料理旅館大正楼
TEL:0744-42-6003 (22時まで宿泊予約直通)

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス

Copyright © 2007-2017 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.

奈良の四季情報

万葉文化館の里桜

GWに見頃を迎える春日大社の藤

宿泊予約 宴会予約

奈良県の旅館 奈良の宿泊予約

宿泊予約フォーム

宿泊プラン

空室情報 空室状況

地図 アクセスマップ

宿泊・宴会・結婚披露宴のお問合せ

About

2008年12月07日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銅板法華説相図と長谷寺創建」です。

次の投稿は「ストラップにマグカップ!まんとくんグッズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34