大正楼 TEL:0744-42-6003

大神神社結婚式の会食会場

奈良の宿大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社御用達。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459

京都の南フランス料理 気まぐれ市場

ブライダル業界専門の求人サイト ブライダルアドヴァイン

和の器 うつわ物語

東京もつ鍋天国

« 感謝を込めた送別会・歓送迎会のドラマ | HOME | 振り向きざまに奈良公園の鹿を写真撮影 »

春先に賑わう卒業旅行

奈良へ卒業旅行に行く。

卒業旅行のシーズンになると、各旅行会社のパンフレットには「学生旅行」「卒業記念旅行」の文字が躍り出します。

手水

奈良といえば修学旅行のイメージも強いですが、数多くの文化遺産や歴史散策が楽しめる観光スポットだけに卒業旅行にもおすすめです。

卒業シーズンを迎えると、卒業をテーマにした流行歌が街に流れます。

ちょうど私たちの世代では、尾崎豊や斎藤由貴の「卒業」が身近に感じられ、懐かしい想いに浸ってしまいます(笑)

鯛の錦糸巻き

当館大正楼では、卒業旅行の計画を立てておられる学生さんたちに向けて、卒業旅行格安宿泊プランを企画しております。

全ての宿泊プランにおいて、10%割引価格にてご奉仕させて頂きます。

奈良公園の鹿

ご宿泊のお申し込みは下記メールフォームにてお待ち申し上げております。

卒業旅行 宿泊予約お申し込み

このメールフォーム以外では受付できかねますので、くれぐれもお間違いのないようにお願い申し上げます。

ご宿泊お申し込みの際は、下記事項を明記の上、ご送信下さいますようお願い申し上げます。

  • 氏名

    ご宿泊代表者のお名前をご記入下さい。

  • 住所

    ご宿泊代表者のご住所をご記入下さい。

  • 電話番号

    ご宿泊代表者のご自宅お電話番号をご記入下さい。

  • 人数、男女別

    ご宿泊予定人数とその内訳(男女別)をご記入下さい。

  • 宿泊プラン

    宿泊プランをお選び頂き、プラン名をご記入下さい。

    以上の5項目をご記入の上、ご送信下さいますようお願い申し上げます。

    奈良大和路をご堪能頂くために、私たちスタッフも微力ながらお力添えをさせて頂きます。

    学生さんにとって、お財布の中身とのご相談は最重要課題でもありますよね。

    割引価格での格安旅行は、やっぱり学生さんのためにあるのではないかと思います。

    客室の杉板天井

    客室の中の杉板天井です。

    最近では珍しくなった杉板の天井です。

    風情が感じられていいねと、なかなか評判のお部屋なんですよ。

    「卒業旅行格安宿泊プラン」は、毎年実施しています。

    ご宿泊チェックイン日が、 3/1~3/31 の1ヶ月間に渡る特別キャンペーン。

    なお、10名様以上の団体宿泊の場合は、さらなる特典もございます。

    詳細は団体旅行のページをご覧下さいませ。

    それでは、皆様からのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    奈良の宿泊予約料理旅館大正楼

    オンライン宿泊予約 宴会予約

    〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
    大神神社御用達 奈良の旅館 料理旅館大正楼
    TEL:0744-42-6003 (22時まで宿泊予約直通)

    当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
    奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
    奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

    奈良の宿泊予約料理旅館大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス

    Copyright © 2007-2017 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.

    奈良の四季情報

    万葉文化館の里桜

    GWに見頃を迎える春日大社の藤

    宿泊予約 宴会予約

    奈良県の旅館 奈良の宿泊予約

    宿泊予約フォーム

    宿泊プラン

    空室情報 空室状況

    地図 アクセスマップ

    宿泊・宴会・結婚披露宴のお問合せ

    About

    2008年02月20日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

    ひとつ前の投稿は「感謝を込めた送別会・歓送迎会のドラマ」です。

    次の投稿は「振り向きざまに奈良公園の鹿を写真撮影」です。

    他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

    Powered by
    Movable Type 3.34