大正楼 TEL:0744-42-6003

大神神社結婚式の会食会場

奈良の宿大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社御用達。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459

京都の南フランス料理 気まぐれ市場

ブライダル業界専門の求人サイト ブライダルアドヴァイン

和の器 うつわ物語

東京もつ鍋天国

« 藤原宮跡へアクセス@大和長寿道経由 | HOME | マスコミを騒がせた高松塚古墳 »

2007年度撮影、中庭をめぐる回廊

中庭をめぐる回廊をご案内致します。

中庭の写真

大正楼の中庭。

信楽焼のタヌキも鎮座しています。

中庭を囲むように、6畳2間続きの本間和室が3部屋配置されています。

奥座敷の「御笠」へは中庭をめぐる回廊を通ります。

渡り廊下 中庭

「御笠」の部屋は14畳の本間です。

家族旅行でお泊まりになられるお客様によくご利用頂いております。

ファミリー向けの客室ということになりますね。

気の合った仲間同士でのグループ旅行でのご利用もOKです。

その他にも、個室宴会の予約が入った場合に「御笠」のお部屋を使わせて頂いております。

渡り廊下 中庭

回廊からは四季折々の花を楽しむことができます。

今の時期は紫陽花ですね。

時間の経過と共に花の色が移ろいゆく紫陽花は、正に七変化と言うにふさわしい風情をかもし出しています。

客室

この写真は「御笠」の部屋の引き戸を開けたところ・・・

ぽっと点された灯りに心が落ち着きます。

渡り廊下 中庭

回廊をぐるっと一周して戻って来たアングルです。

中庭をめぐる回廊、いかがでしたでしょうか(笑)

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
心のふるさと大和の宿 料理旅館 大正楼
TEL:0744-42-6003

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼

オンライン宿泊予約 宴会予約

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
大神神社御用達 奈良の旅館 料理旅館大正楼
TEL:0744-42-6003 (22時まで宿泊予約直通)

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス

Copyright © 2007-2017 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.

奈良の四季情報

万葉文化館の里桜

GWに見頃を迎える春日大社の藤

宿泊予約 宴会予約

奈良県の旅館 奈良の宿泊予約

宿泊予約フォーム

宿泊プラン

空室情報 空室状況

地図 アクセスマップ

宿泊・宴会・結婚披露宴のお問合せ

About

2007年06月16日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤原宮跡へアクセス@大和長寿道経由」です。

次の投稿は「マスコミを騒がせた高松塚古墳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34