大正楼 TEL:0744-42-6003

大神神社結婚式の会食会場

奈良の宿大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社御用達。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459

京都の南フランス料理 気まぐれ市場

ブライダル業界専門の求人サイト ブライダルアドヴァイン

和の器 うつわ物語

東京もつ鍋天国

« 奈良の社員旅行・施策旅行なら | HOME | 懐具合に応じて自由に選べる宴会料理 »

鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック

フジテレビの連続ドラマ「鹿男あをによし」が好調ですね。

楽天市場でオリジナルサントラCDが購入できます。

ドラマ鹿男あをによしから印象に残るセリフ・・・

日本を救うため、おまえはサンカクと呼ばれる大事な物を橋渡しする運び番に選ばれた。

人間の言葉を話す鹿から、突然こう告げられた主人公。

なんとも奇妙奇天烈なストーリー展開ではありますが、その奥に潜む真実を見たいがために、毎週テレビの前に釘づけになってしまいます(笑)

前回の話の最後では、サンカクが京都名物の八ツ橋になっていたり(笑)

主人公を演じる玉木宏さん、最近ではユーキャンのCMでもおなじみですよね。

資格と通信講座で有名なユーキャン。

以前までのCMキャラクターは織田裕二さんでした。

「のだめカンタービレ」で文化と教養の香りがする役を演じられた玉木宏さん。

文化、教養、歴史のいっぱい詰まった奈良を舞台にしたドラマだけに、そのキャスティングは見事に成功しているのではないでしょうか。

鹿男あをによし

<奈良の小西さくら通りで見つけた宣伝ポスター>

鹿男あをによしを見ていて思うんですが、挙動不審な役を演じる玉木さんが、いたいけなバンビの姿にダブって見えるのは私だけでしょうか。

どちらかと言えば、淡いお醤油顔の玉木宏さん。

かわいい小鹿のバンビにイメージが重なります。

京都の嵯峨野の竹林や、狐に象徴される伏見稲荷がロケ地として登場しましたが、今後のストーリー展開からどこがロケ地になるのか目が離せませんよね。

ひょっとすると、地元の奈良県民が一番ヒートアップしているのかもしれませんね。

鹿男あをによしを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼

オンライン宿泊予約 宴会予約

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
大神神社御用達 奈良の旅館 料理旅館大正楼
TEL:0744-42-6003 (22時まで宿泊予約直通)

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス

Copyright © 2007-2017 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.

奈良の四季情報

万葉文化館の里桜

GWに見頃を迎える春日大社の藤

宿泊予約 宴会予約

奈良県の旅館 奈良の宿泊予約

宿泊予約フォーム

宿泊プラン

空室情報 空室状況

地図 アクセスマップ

宿泊・宴会・結婚披露宴のお問合せ

About

2008年01月29日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奈良の社員旅行・施策旅行なら」です。

次の投稿は「懐具合に応じて自由に選べる宴会料理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34