大正楼 TEL:0744-42-6003

大神神社結婚式の会食会場

奈良の宿大正楼

【ならLOGチャンネル YouTube】

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社御用達。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459

ブライダル業界専門の求人サイト ブライダルアドヴァイン

東京もつ鍋天国

« 愛らしい旅館の中の置物 | HOME | 庚申堂の身代わり猿 »

宿泊プランのスキマを狙い、格安に宿泊する方法

格安旅館や格安ホテルを検索される方は多いです。

奈良の旅館 大正楼では、格安な宿泊プランもご用意致しております。1泊2食付スタンダードプランを1日2室限定で、通常価格の10%割引にてご提供させて頂きます。

格安サービスの宿泊キャンペーンですね。

年末年始、お正月、春休み、GW、夏休み、秋・・・1年を通じて実施しております。

奈良の格安旅館 お造り

安い料金で泊まる!宿泊キャンペーン

格安な宿泊料金で泊まるにはどうすればよいか?

日々、皆さんもお考えのことではないでしょうか。

その一つの方法として「直前予約」があります。

宿泊当日や宿泊前日に予約すると割引サービスが受けられます。

直前予約は注意しなければならないことがあります。

あらかじめ宿泊日が決まっているのに、直前予約の割引を期待して当日や前日まで予約を引き伸ばしにした場合、お部屋が既に埋まっているかもしれないということです。

特に混雑が予想される日は、空室がないことが多いですね。

私どもの旅館でいえば、オフシーズンに当たる1月、2月、6月、7月辺りでしたらば直前予約が成功する確率が高いです。

奈良の格安旅館

直前予約 : 当日予約と前日予約

直前予約は素泊まりでも受け付けさせて頂きます。

お一人様税込5,775円の素泊まり料金が4,500円に値引きされます。

格安に泊まるには、素泊まりの当日予約が一番安い料金となります。

客室の襖 奈良の格安旅館

宿泊キャンペーンや直前予約の他に安く泊まる方法はないのか?

早割サービスというのがあります。

直前予約とは反対の予約方法ですね。

ご宿泊予定日を含めて55日以上前にご予約頂くと、宿泊金額の10%の割引を受けることができます。

早期予約割引も格安に泊まる方法の一つですね。

中庭の飛び石

早割! 早期予約割引で旅館に泊まる

決して激安とまではいきませんが、少しでも宿泊料金を節約されたいお客様のためにお役立て頂ければ幸いです。

宿泊キャンペーン、直前予約、早期予約割引のそれぞれの予約方法は、オリジナルHPの方でご案内しております。皆様からのご予約を心よりお待ち申し上げております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼

オンライン宿泊予約 宴会予約

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459
大神神社御用達 奈良の旅館 料理旅館大正楼
TEL:0744-42-6003 (22時まで宿泊予約直通)

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

奈良の宿泊予約料理旅館大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック

Copyright © 2007-2023 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.

奈良の四季情報

春日大社の藤

霊山寺のバラを観賞

宿泊予約 宴会予約

奈良県の旅館 奈良の宿泊予約

宿泊予約フォーム

宿泊プラン

空室情報 空室状況

地図 アクセスマップ

宿泊・宴会・結婚披露宴のお問合せ

空港送迎

About

2008年03月23日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛らしい旅館の中の置物」です。

次の投稿は「庚申堂の身代わり猿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34